これがなくっちゃ!これがなくっちゃ!

いつもみどり津デイサービスセンターのブログを ご覧下さりありがとうございます^^ 最近「鉄火巻」になぜかハマっている介護副主任のヤスノです。 (たまにワサビがツーンとあたる時は顔ががく〜(落胆した顔)なってしまいますが笑) 朝夕の送迎のときに香る金木犀の香りがたまらなく好きな今日この頃です。 さてさて。 みなさま、今年もやってきました。 「☆運動会☆」 ご利用者様には看板や競技で使用する物などの 準備製作もこの日に向けて製作しました☆ 019.jpg 051.jpg それでは!! 本日行った競技をご紹介させて頂きます決定 ○紅白対抗箱積み競争!! 031.jpg ふぞろいの箱なので置く順番も皆さま慎重~になられていましたぴかぴか(新しい) 057.jpg 069.jpg ○大木こだま・・じゃなくって小玉投げ!! 080.jpg 086.jpg 「いっせ~ので!」の掛け声が響き渡り、みなさん息ぴったりに入れていらっしゃいました!! ○そして最後はみどり津運動会恒例の 「紅白たすきリレー」 164.jpg 「いけ!いけ!がんばれー」と白熱した闘いが!! 106.jpg あまりの速さに、一緒に付き添った職員が置いていかれるハプニングも(笑) 今年の結果は紅組が勝利!! 残念ながら白組が負けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗) 194.jpg 溢れんばかりのパワーに満ちた運動会でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)吉昇幹 法人事業部ブログ 県内にあります 四日市市 みどりデイサービスセンター 鈴鹿市 みどりの鈴デイサービスセンター につきましてもも日々の活動をブログでご紹介しております! ぜひご覧下さいませるんるん ぴかぴか(新しい)みどりデイサービスセンター ぴかぴか(新しい)みどりの鈴デイサービスセンター ◆みどり津デイサービスセンター Instagram 更新中◆ 今回のおこぼれ写真は・・・何でしょうか?お楽しみに(笑) ぴかぴか(新しい)こちらをクリック *掲載写真につきましては、使用許可を頂いております。