今年も◯◯がやってきました!!

皆様こんにちはひらめきひらめき 介護職員の田中です野球 本日、2月3日は節分の日という事でexclamationみどりにも鬼がやってきました雷雷P1030384.jpgP1030383.jpg P1030401.jpgP1030385.jpg 鬼を退治していただく為、皆様に豆袋をお配りし鬼めがけて力いっぱい投げていただきました手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 中には地面に落ちた豆袋を再度拾い、投げられている方もみえ「とっても楽しめたわ~」とご満悦されたご様子でした黒ハート その後選択レクリエーションの一つといたしまして、「節分!弓取りゲーム」をさせていただきましたわーい(嬉しい顔) ゲームの内容といたしましては、恵方巻の絵などが描かれている紙コップに矢を当てて点数を競うゲームで、最初はなかなか的に当たらず苦戦されていましたが、何度か挑戦されているうちにコツを掴み上達され、ご利用者様の表情にも笑顔が多くみられたご様子でした右斜め上 P1030394.jpgP1030388.jpg 次回は、11日(土)に毎月恒例となりましたサイエンスレクリエーションを開催させていただきますので、ブログも乞うご期待exclamationイベント ※掲載写真につきましては、使用許可をいただいています。