☆タイムカプセル【前半】☆

こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 介護職員の塩田ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 本日は、2年前にも行ったタイムカプセルと題したイベントを開催しました黒ハート 皆様に事前に書いていただいた1年後の自分へのメッセージを埋めましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 生憎の雨により、地面はぬかるんでおりましたのでもうやだ〜(悲しい顔) 職員がさせていただきましたもうやだ〜(悲しい顔) P1040210.jpgP1040213.jpg IMG_2901.jpgP1040217.jpg 1年後が楽しみですね~るんるん 忘れないようにしておかないとダメですねあせあせ(飛び散る汗) イベント次回は、4月8日(土)屋外での機能訓練を目的としたお花見を開催しますので、次回のブログも楽しみにしていてくださいイベント