みどりの日!大ビンゴ!

こんにちはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 介護職員の塩田ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ハートたち(複数ハート)本日は、みどりの日イベントと題して、ビンゴ大会を開催いたしましたハートたち(複数ハート) P1040525.jpg 皆様、なかなか揃うことができず「あーアカンわ、あと一つなのに」などのお声がありました。もうやだ〜(悲しい顔) P1040524.jpgIMG_3077.jpg その後、ビンゴされた皆様が景品受け取られ、職員が「なにをいただいたんですか?」とお尋ねさせていただくと「私はマグカップ、これスープとか飲めるね」「私は色紙にしてみた」などの声を聞かせていただきました猫 ひらめきフォトギャラリーひらめき P1040533.jpgIMG_3081.jpgIMG_3088.jpgIMG_3086.jpg イベント次回は、9日(火)毎月恒例!サイエンスレクリエーションを開催いたしますので、ブログも楽しみにしていてくださいイベント ※掲載写真につきましては使用許可をいただいています。