素敵な踊りにウットリ♡

皆様こんにちは晴れ晴れ 介護職員の田中です手(パー)ぴかぴか(新しい) 本日はexclamation日永フラダンスサークル」の皆様がみどりデイサービスセンターにお越しくださいましたわーい(嬉しい顔)るんるん IMG_3482.jpgIMG_3475.jpg 本日の演目ですぴかぴか(新しい)NEW ①カウルベヒオケカイ ②瀬戸の花嫁 ③南国の夜 ④思い出の渚 ⑤野に咲く花のように ⑥ブルーハワイ ⑦赤いレイ ⑧見上げてごらん夜の星を ⑨メレアカク―バイ ⑩フラガール虹を ハワイのメロディに合わせた振り付けを皆様の前でご披露していただき、観賞されていたご利用者様からはとても多くの笑顔がみられ、手拍手でリズムを取られてみえました(#^^#)るんるん IMG_3503.jpgIMG_3474.jpgIMG_3500.jpgIMG_3475.jpg また!フラダンスの振り付けをレクチャーしていただき「見上げてごらん夜の星を」の曲に合わせ手や身体を動かし、賑やかな雰囲気の中、皆様で踊られてみえましたわーい(嬉しい顔)黒ハート IMG_3542.jpgIMG_3545.jpg 「衣装凄いキレイ」「みんなの踊りが揃ってて素敵だわ」と、とても感心されているご様子もあり、フロア内には大きな盛り上がりがみられていました揺れるハート 日永フラダンスサークルの皆様、本日は本当にありがとうございましたひらめきひらめき 次回もまた、みどりデイサービスセンターにお越しいただける日を心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 掲載写真につきましては、使用許可をいただいています。