第4回 豊かさ説法


いつもみどりの鈴デイサービスセンターのブログをご覧いただきありがとうございます。


 
機能訓練指導員の上地です。
 


さて、
 
この梅雨時期の晴天よりAGF様が「ココロ」と「カラダ」
の健康、そして明日のよりよい生活についてお話していただきました。

 


手始めに、一杯おもてなししていただきました。
 
 

coffee or マスカットティーでのおもてなし。
  
みなさん、「おいしい」と笑顔で喜ばれている様子でした。

  
なかには「はじめて飲みました」との声も!
  

ひっそりとおかわりされほっこりされておられました。
 


 

 

「おいしかった!もっと飲みたかった!」

「coffeeの煎れ方が印象に残ってます」

「口に残った!毎日あんなん作って!」

「自然の味がした!」

「ずっと愛用してる!」

とコメントいただいています。
余韻の残る素敵な匂いも残る豊かな時間でした。



コーヒーの効能だけでなく、

コーヒーを通じた人と人とのつながり

豊かな時間、豊かなココロを感じることができました。


AGFの濱口様、小林様

素敵な笑顔

素敵なおもてなし

素敵なお話をありがとうございました。


※掲載写真は使用許可をいただいております。
 
  
次回の豊かさ説法は7月18日(火)の14時に開催予定です。
 
テーマは、
「手をあわす心の豊かさ」

お気軽にご参加ください。