料理の鉄人コンテスト開催!!

こんにちは、介護職員の後藤です。 第11回料理の鉄人コンテストを開催いたしました。ぴかぴか(新しい) 今回のお題は、なんと「焼そば」です。ひらめき 材料は、キャベツ、玉ねぎ、焼そば麺など一般的に使用される材料を用意しました。 P1050659.jpg 調理の様子ですiモード P1050670.jpgP1050680.jpg みなさん、料理には慣れた手つきで焼そばを調理されてみえましたあせあせ(飛び散る汗) 「なかなか上手くできないわぁ。」とおっしゃられるかたや、 「2皿目作ってみるね。」と積極的に調理されるかたもいらっしゃいました。 見事出来上がりましたぴかぴか(新しい) P1050683.jpg 職員により、試食をし一番美味しかった番号に投票しましたわーい(嬉しい顔) IMG_3697.jpg 一番、得票の多かった方に賞状トロフィーを授与させて頂きました。 IMG_3701.jpg 次回は、どんな料理の鉄人が表れるかお楽しみにexclamation ※掲載の写真に関しては、使用の許可を頂いています。