夏を乗り切れ!スタミナバイキング

こんにちはわーい(嬉しい顔)かわいい 介護職員の太田です犬 先日、梅雨明け間近とお話しましたが、その次の日梅雨明けしましたね晴れ わたしの大好きな季節の到来ですわーい(嬉しい顔)黒ハート 本日、みどりでは真夏を乗り切れ!ということで… スタミナバイキングを開催しました手(グー) IMG_3710.jpg 本日のお品書きですひらめき IMG_3709.jpg 一部、ご紹介します手(パー) IMG_3714.jpgIMG_3715.jpgIMG_3716.jpgIMG_3717.jpg ※みどりデイサービスセンターのホームページ内のお食事新着情報に写真を掲載していますので、併せてご覧くださいませ。 P1050686.jpgP1050691.jpgP1050690.jpgP1050692.jpg ご利用者様のご感想と致しましては 「うなぎ久しぶりに食べたけど、めっちゃ美味しかった」「冷や汁は山形が有名なんやに」 「どれもええ味付けやな~」「トウモロコシのかき揚げ初めて食べたけど、甘くて美味しいね」などの ご感想をいただきましたわーい(嬉しい顔)黒ハート やはり1番人気は… 「うなぎのちらし寿司」でしたexclamation×2 次回のイベントは26日(水)季節の湯イベントを開催予定ですいい気分(温泉) 次回のブログもお楽しみにしていてください目揺れるハート ※掲載写真につきましては、使用許可をいただいております。