ギターの音色に合わせて…♡

こんにちは犬かわいい いつもみどりデイサービスセンターのブログを閲覧いただき、ありがとうございますexclamation×2 介護職員の太田です犬 本日、みどりに「鈴鹿の弾き語りギターボランティア様」初お目見えされましたひらめき ご本人様の希望により、お名前は伏せさせていただきますあせあせ(飛び散る汗) P1060228.jpg 本日の曲目です目 ➀北国の春 ②リンゴの歌 ③青い山脈 ④瀬戸の花嫁 ⑤銀座カンカン娘 ⑥みかんの花咲く丘 ⑦高原列車は行く ⑧さざんかの宿 ⑨星影のワルツ ⑩天城越え 計10曲ご披露してくださいました黒ハート 皆様のご希望の曲に答えてくださったり、歌の間に楽しいトークの時間もあり、皆様とても賑やかな ご様子でしたexclamation×2 IMG_4065.jpgIMG_4066.jpgIMG_4067.jpgIMG_4061.jpg 皆様のご感想といたしましては… 「やっぱり歌を歌うことは気持ちがいいな!」 「知ってる曲多かったよ!」 「歌詞カードがなくても普段、カラオケで歌っとるで歌えるもんやな!」 などのお言葉をいただきましたわーい(嬉しい顔)るんるん 弾き語りギターボランティア様、本日はお忙しい中みどりデイサービスセンターにお越しいただき 素敵なギターの音色をご披露くださり、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート またのお越しをお待ちいたしておりますexclamation×2 ※掲載写真につきましては、使用許可をいただいております。