☆★おかげさまで 祝1周年★☆

いつもみどりの鈴デイサービスセンターのブログをご覧下さり、誠にありがとうございます。

介護主任の新治です☆
よろしくお願いします。

本日、みどりの鈴デイサービスセンターは1周年を迎えることができました。
無事に一周年を迎えることができたのは、ご利用者様をはじめ、
関係者の皆様、地域の皆様のおかげであると本当に感謝しております。







一周年イベントとして・・・

午前中は、ちょうど一年前にも行いましたが、今年も「1年後の自分へ」という内容の手紙を書いていただきました。
午後からは1周年式典を開催いたしました。

ご利用者様が乾杯の音頭をとってくださったり、




お祝いの歌といえば欠かせない曲!「祝い船」を歌っていただいたり、



その後は、職員によるマジックショーもありました。

そして、ご利用者様と黒沢先生(毎週金曜日の音楽療法を担当)の作詞・作曲
「みどりの鈴デイサービスセンターの歌」を大合唱いたしました。


クライマックスは・・・桜の記念樹を植え、去年埋めたタイムカプセルを掘り起こしました。




が、、、タイムカプセルに大量の水が入っており手紙が水浸しでした。
(乾燥させ、日を改めてご利用者様に読んでいただく予定です。)

これからも職員一同、全力を尽くして「ご利用者様の自己実現」をテーマに、
いろいろなイベントを企画いたしてまいります。
2年目となったみどりの鈴デイサービスセンターを今後ともよろしくお願いします。

また、みどりデイサービスセンター(四日市市)、みどり津デイサービスセンター(津市)もよろしくお願いいたします。

※掲載写真につきましては、使用許可をいただいております。