♡♥♡ハラハラホワイトデー♡♥♡

いつもみどりの鈴デイサービスセンターのブログをご覧下さり、誠にありがとうございます。

介護主任の新治です☆
よろしくお願いします。

今日は、ホワイトデー。
ブログをご覧の皆さまはどんなホワイトデーを過ごされているのでしょう。
みどりの鈴では「クランキーチョコ作り」をしました。








まずは、板チョコを細かく切って電子レンジで1分チン!して

その間にコーンフレークも細かく砕きます。


温めたチョコレートの中に細かくしたコーンフレークを入れてよくかき混ぜます。


そして、スプーンで成形します。

冷蔵庫で30分程冷やし固めて完成です。
と~っても簡単なのでぜひやってみてくださいね。

さくさく食感がやみつきになってしまいます(^O^)




そして、お帰りの前には、女性ご利用者様にホワイトデーのプレゼントをお渡ししました。
ささやかなプレゼントですが、皆様喜んでくださり良かったです。

みどりの鈴デイサービスセンターでは、日々色々な企画を考えています。
どうぞ今後にご期待下さい。

※掲載写真は使用許可を頂いております。

みどりデイサービスセンター、みどり津デイサービスセンター
もブログを掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

みどりデイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori/

みどり津デイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori-tsu/

みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)が開講します。
ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。
https://kisshoukan.com/training/