第13回豊かさ説法



いつもみどりの鈴デイサービスセンターのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

管理者の上地です。

 

本日は第13回豊かさ説法を開催いたしました。

 

鈴鹿教会 石田 聖実様にお越しいただいております。


 

今回は『明治からの唱歌と賛美歌について』をテーマにお話をして下さいました。


今日はいつもとは違う豊かさ説法になりました。それは音楽を流しながら唱歌と賛美歌についてのお話をしていただきました。
 
元々、賛美歌はどんな歌でも良く、リズムが合えば良いそうです。
 
本日もご利用者様からご質問をたくさんいただいており、みなさん熱心に説法をお聴きになられておりました。  
 
石田様、本日はお忙しい中ありがとうございました。

次回の「豊かさ説法」は、4月17日(火)の14時に開催予定です。
 
鈴鹿ゴスペルチャ-チ 平松 浩様が来て下さいます。 

豊かさ説法は、毎月第3火曜日に行っております。

地域の方々にも一般開放しております。

※掲載写真につきましては使用許可を頂いております。
 

みどりデイサービスセンター、みどり津デイサービスセンター
もブログを掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

みどりデイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori/

みどり津デイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori-tsu/

みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)が開講します。
ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。
https://kisshoukan.com/training/