第15回豊かさ説法

いつもみどりの鈴デイサービスセンターのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


管理者の上地です。
 
本日は第15回豊かさ説法を開催いたしました。

伊奈冨神社 吉田 実生様 にお越しいただいております。

今回は『心の豊かさ説法』をテーマにお話をして下さいました。


今回は、なんと!二度目の来所になります。



少し早口で申し訳ないとおっしゃられておりましたが、ご利用者様から好評でみなさん楽しまれておりました。

今回もフリップを持って来て下さり、ご利用者様にお伝えしていただきました。

豊かさはどこからくるのか?

それは、幸せは人とのつながり。

気づかない、忘れている人が多いかもしれませんが、人は協力し合って生きている。




本日もご利用者様からご質問をたくさんいただいており、全国の神社はどこに行っても変わらないのかなどをお聴きにならました。  
 
吉田様、本日はお忙しい中ありがとうございました。

次回の「豊かさ説法」は、6月19日(火)の14時に開催予定です。

豊かさ説法は、毎月第3火曜日に行っております。

地域の方々にも一般開放しております。

※掲載写真につきましては使用許可を頂いております。
 

みどりデイサービスセンター、みどり津デイサービスセンター
もブログを掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

みどりデイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori/

みどり津デイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori-tsu/

みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)が開講します。
ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。
https://kisshoukan.com/training/