マジシャン・ガール登場(*^^)

いつもブログを閲覧いただき、誠にありがとうございます。
介護リーダーの田中です。
本日は、約2年ぶりに
花咲ケメ子様と今回初のおみえとなりました、田中千春様がボランティアでみどりデイサービスセンターへお越し下さりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今回も女装での姿で登場いただき、皆様の視線は一度にケメ子様へ揺れるハート(笑)
ステージでは、マイクを片手に「チャンチキおけさ」「兄弟船」を披露してくださる事や、手品や笑いを交えた雑学で皆様からは笑顔も多くみられ、とても賑やかに過ごされていました( *´艸`)
ー(長音記号2)フォトギャラリーー(長音記号2)
IMG_2518.jpgIMG_2548.jpg
IMG_2502.jpgIMG_2513.jpgIMG_2553.jpgIMG_2554.jpg
花咲ケメ子様、田中千春様、本日はお忙しい中本当にありがとうございました(^^)次回もまたお越しいただけることをお待ちいたしておりまするんるんるんるん
頑張ろう三重!
盛り上げよう三重!
みどり四日市デイサービスセンターはヴィアティン三重バレーボールチームを応援しています。
ヴィアティン三重バレーボールチーム
http://www,veertien,jp/vc/
みどり津デイサービスセンター、みどりの鈴デイサービスセンターもブログを掲載していますので、ぜひご覧になって下さい。
みどり津デイサービスセンター
http;//midoritsu,sblo,jp/
みどりの鈴デイサービスセンター
http;//kisshoukan,exblog,jp/i2/
みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)が開講しました。
ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。
http;//www,kisshoukan,net/kensyu,html
次回26日(土)は「四郷弾き語りギターサークル」の皆様がボランティアでお越し下さります。ブログも楽しみにしていてください。
※掲載写真につきましては、使用許可をいただいています。