桜咲く!

いつもブログを閲覧いただき、誠にありがとうございます。
介護職員の高橋です。
本日は屋外での機能訓練を目的としたお花見を開催しましたイベント
お天気にも恵まれて絶好のお花見日和となりました。
IMG_4365.jpg
花見(さくら)桜並木で有名な四日市の「川尻公園」に行ってきました花見(さくら)
毎年桜を楽しみにしとるんよ」
「孫に見せたいわ。」
「私の家の近くにも綺麗な桜咲いてるんよ。」
など、様々なご感想が飛び交いました。
今年のお花見はご自身の携帯電話を使用され
思い思いの桜を撮影されている方が多く見受けられました。
カメラフォトギャラリーカメラ
IMG_4391.jpgIMG_4401.jpg
IMG_4371.jpgIMG_4373.jpg
来年も桜にご期待あれ!

頑張ろう三重!

盛り上げよう三重!

みどり四日市デイサービスセンターはヴィアティン三重バレーボールチームを応援しています。


ヴィアティン三重バレーボールチーム

http://www.veertien.jp/vc/


みどり津デイサービスセンター、みどりの鈴デイサービスセンター

もブログを掲載していますので、ぜひご覧になって下さい。


みどり津デイサービスセンター

https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori-tsu/


みどりの鈴デイサービスセンター

http://kisshoukan.exblog.jp/i2/


みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)が開講しました。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

https://kisshoukan.com/training/


次回 9日(火)「おやつ作り」を開催します。
ブログも楽しみにしていて下さい。


※掲載写真につきましては、使用許可をいただいております。