頭スッキリ!ヒラメキーノ!(^^)!

こんにちは。
介護職員の髙橋です。
本日は、「脳トレ大会」を開催いたしました!
「考える事が脳を刺激し脳が若返る」をテーマに皆様に考えていただきました。
先ず初めに、
IMG_6514.jpg
例題
IMG_6517.jpgIMG_6518.jpg
正解はイチゴでした。
次に、イントロクイズ
IMG_6520.jpg
続きまして
IMG_6523.jpg
例題
1966に流行ったたけの短いスカートを何と言うでしょうか?
正解は
IMG_6527.jpg
そして最後に、本を使用して皆様と
古き良き昭和を振り返りました。
IMG_6529.jpgIMG_6511.jpg
「答えが半分まででとんのに。」「私の生まれたとしやわ。」などの感想をいただきましたわーい(嬉しい顔)
頑張ろう三重!

盛り上げよう三重!

みどり四日市デイサービスセンターはヴィアティン三重バレーボールチームを応援しています。


ヴィアティン三重バレーボールチーム



みどり津デイサービスセンター、みどりの鈴デイサービスセンター

もブログを掲載していますので、ぜひご覧になって下さい。


みどり津デイサービスセンター



みどりの鈴デイサービスセンター



みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)が開講しました。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。



次回は16日(月)敬老祝賀会のブログも楽しみにしていて下さい。


※掲載写真につきましては、使用許可をいただいております。