ハロウィンイベント

いつもみどりの鈴デイサービスセンターのブログを
ご覧いただきありがとうございます。

「ちょっとよろしいか。月夜に悪魔と踊ったことは?」
ティム・バートン監督ジャック・ニコルソンが演じたジョーカーの名台詞
子供ながらこの台詞に心奪われた八鳥です。
そんな事で、本日は早めのハロウィン企画「ジョーカーでダンス&ジョーカーのお菓子作り」を開催しました。

ジョーカー4名髪まで緑に染めております。
狂気を感じる源口ジョーカー素晴らしい

ご利用者様の前でマイケル・ジャクソンのビートイットを踊りました。
まだまだ練習不足の出来でした。次回もハロウィン企画開催しますのでその時はもっと上手になっていると思います。
いい笑顔です。
焼きマシュマロ苺ソースがけ作って食べていただきました。

次回もご期待下さい。
みどりの鈴デイサービスセンターでは皆様の健康にも尽力させていただいております。

※掲載した写真につきましては使用許可を得ております。

みどりデイサービスセンター、みどり津デイサービスセンター
もブログを掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

みどりデイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori/

みどり津デイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori-tsu/

頑張ろう三重!
盛り上げよう三重!
みどりの鈴デイサービスセンターはヴィアティン三重バレーボールチームを応援しています。

ヴィアティン三重バレーボールチーム
http://www.veertien.jp/vc/