みどり喫茶の日

遠くの山々がすがすがしく見えるいいお天気でしたね。
空気が乾燥しているので喉が“イガイガ”
になるかもしれません、ご自愛ください。
みどりデイサービスセンターの間瀬です。
本日《みどり喫茶》を開きました。
メニューはシンプルに
IMG_7487.jpg
フルーツサンドとお飲み物
その工程を
IMG_7454.jpg
IMG_7468.jpg
IMG_7479.jpg
IMG_7466.jpg
取組む姿は『真剣』そのもの
そんなの
IMG_7487.jpg
美味しいに決まってます!!
季節の変わり目
くれぐれも
お身体ご自愛ください。
みどり津デイサービスセンター、みどりの鈴デイサービスセンター
もブログを掲載していますので、ぜひご覧になって下さい。


みどり津デイサービスセンター


みどりの鈴デイサービスセンター


みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)が開講しました。
ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

次回は11日(月)、みどり文化祭です。
ブログも楽しみにしていて下さい。
※掲載写真につきましては、使用許可をいただいております。