節分祭




いつもみどりの鈴デイサービスセンターのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 
介護職員の青木です。よろしくお願いいたします。102.png
 本日は節分祭を開催致しました。みどりの鈴にも鬼が参上しました。
 🎵鬼は外福は内🎼の曲に合わせて赤鬼が登場してきました👹まあ〜何ともやる気の無さげな赤鬼がフロアーをそろり〜そろり〜と歩き始めました。

その赤鬼に向かって『もっとやる気出せ❤️』との声があがり『鬼は外』『福は内』と叫びながら豆を投げつけております。




 続きまして東の窓から青鬼が登場しました。




 『あっ』赤鬼と青鬼が喧嘩を始めました。👹

 


青鬼がやれております。


上村社長も赤鬼👹に豆をぶつけて『もっとしっかり』との激励のお言葉を投げかけております❤️

最後は床に散らばった豆をご利用者様自ら片付けまでして頂き誠に有り難うございました☺️



最後は記念撮影コーナーで楽しい時間が過ぎて行きました💏


笑い🤣の渦の中節分祭が終わりました😃

※掲載写真につきましては、使用許可をいただいております。


みどりデイサービスセンター、みどり津デイサービスセンター
もブログを掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

みどりデイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori/

みどり津デイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori-tsu/

頑張ろう三重!
盛り上げよう三重!
みどりの鈴デイサービスセンターはヴィアティン三重バレーボールチームを応援しています。



ヴィアティン三重バレーボールチーム
http://www.veertien.jp/vc/


みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)4月受講生募集中です。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

https://kisshoukan.com/training/