三重の美味いもんいっぱいやに☆

いっつもみどり津ぅのブログを見てもろて おおきんなぁ~☆ 三重生まれ、三重育ちの介護副主任のやすのです。 今日の昼食は~ 「三重県ご当地グルメバイキング」と題しまして 三重県内各地の、ごっつぉ(ご馳走)をお出ししました!! 031.jpg (四日市のご当地ゆるキャラ「こにゅうどうくん」がお出迎え~黒ハート ~~ぴかぴか(新しい)おしながきぴかぴか(新しい)~~ ☆津 元祖味噌カツ ★松阪 鶏焼肉 ☆四日市 とんてき ★鈴鹿 鈴カレー ☆志摩 あおさ汁 ★桑名 しぐれご飯 ☆亀山 みそ焼きうどん ★三重県産野菜使用 野菜サラダ 亀山のみそ焼きうどんについては! 002.jpg こちらの本格的なタレを使用し、本場の味に近付けました! どれを召し上がろうか考えながら・・・ 057.jpg みなさん思い思いにお皿へと取り分けられ~ぴかぴか(新しい) 045.jpg 041.jpg お腹いっぱい黒ハートに堪能されていらっしゃいました~ (昼はよぉけ(沢山)食べたで夜は控えよかなぁ~るんるんとご利用者様に加え、職員も話していましたよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)笑) 三重県生まれで ほんまによかったぁ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 四日市市にありますみどりデイサービスセンター 鈴鹿市にありますみどりの鈴デイサービスセンターも日々の活動をブログでご紹介しております! そちらの方もぜひご覧下さいませるんるん ぴかぴか(新しい)みどりデイサービスセンター ぴかぴか(新しい)みどりの鈴デイサービスセンター *掲載写真につきましては、使用許可を頂いております。