NHKの放映がありました。

いつもみどりの鈴デイサービスセンターのブログをご覧頂き誠に有難うございます。
みなさまのアイドル八鳥です[#IMAGE|S110#]

さて2月19日NHKの「まるっと」でみどりの鈴デイサービスセンターを紹介していただきました。
放送内容としてはカラオケのコンテンツの紹介ではありましたが、みどりの鈴を選んでいただけ嬉しく思っております。
















酒井キャスターが来て頂き、熱心にインタビューして頂きました。


















みなさま良い表情をされており、特別な時間を過ごして頂けたように思います。
みなさま元気!元気!!































































八鳥的に少し誇りたいことがあります。
テレビが来るとみんなテレビ用に動きたくなるものですが、みどりの鈴は違いました。
取材が来ても麻雀したい人は麻雀をしており、休憩したい人は休憩しており、本を読みたい人は本を読んでいました。
みどりの鈴はご利用者様の自己実現を目指しております。
「やりたいことをやる!」これを無視することは出来ません。

以上八鳥でした。

以下:「まるっと」観ることが出来ます。
https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20200220/3000009092.html

※掲載写真につきましては、使用許可をいただいております。


みどりデイサービスセンター、みどり津デイサービスセンター
もブログを掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

みどりデイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori/

みどり津デイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori-tsu/

頑張ろう三重!
盛り上げよう三重!
みどりの鈴デイサービスセンターはヴィアティン三重バレーボールチームを応援しています。



ヴィアティン三重バレーボールチーム
http://www.veertien.jp/vc/


みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)4月受講生募集中です。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

https://kisshoukan.com/training/