梅まつり in 菅原神社

いつもみどりの鈴デイサービスセンターのブログをご覧いただきありがとうございます♪
 
機能訓練指導員兼みどりの鈴デイサービスセンターイベントプロデューサーの上地です。

鈴鹿市のみなさま、お気に入りのイベントがございましたら、上地までお知らせくださいませ。
新しい企画、楽しくメリハリのある生活を目指し、イベントを催しております。
 
本日は梅まつりに出かけました。
                 梅が満開でみなさんご満悦なご様子です。

場所は菅原神社になります。

                鈴鹿市でも有数の急勾配なお宮様になります。

機能訓練の一環として車の乗降、階段の登り降り、歩行訓練などを目的としています。
機能訓練としてはかなりハードな階段の上り下りとなりました。
                みなさまお気をつけ下さいませ。


参拝後にホットひと息、梅昆布茶と西川あられを満喫。
今日は春分の前ですが、16℃と暑かったですね。。。。

来年もまたご一緒にいきましょう!
みなさま!楽しい時間をありがとうございました。


来月は桜ですが、皆さんどこに見にいかれますか❓素敵な花見になられる事をお祈りしております。



※掲載写真につきましては、使用許可をいただいております。



みどりデイサービスセンター、みどり津デイサービスセンター
もブログを掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

みどりデイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori/

みどり津デイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori-tsu/

頑張ろう三重!
盛り上げよう三重!
みどりの鈴デイサービスセンターはヴィアティン三重バレーボールチームを応援しています。

ヴィアティン三重バレーボールチーム
http://www.veertien.jp/vc/


みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)、
受講生募集中です。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

https://kisshoukan.com/training/