ホワイトデーをヘルシーに♪

いつもみどり津デイサービスセンターのブログをご覧下さり ありがとうございます!! 介護リーダーの阪本ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 3月14日は ホワイトデー黒ハートですね そんな女子心をくすぐる今日は チョコブラウニーとアイスクリーム作りを 行いましたぴかぴか(新しい) 030.jpg チョコブラウニーの素となる生地を合わせて合わせて焼いていきますぴかぴか(新しい) 038.jpg そして!! アイスクリームはと言いますと~!!! 豆腐 イチゴジャム 生クリーム でなんと!!出来ちゃうんです黒ハート 035.jpg 上記の3品を混ぜて冷やすだけ!! 039.jpg 私も試食させて頂きましたが こんなにも罪悪感を感じさせないスイーツは初めてです! ダ○エ○ト中の職員にも是非勧めてみたいと思います(笑) みなさま、素敵なホワイトデーとなりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 四日市市にありますみどりデイサービスセンター 鈴鹿市にありますみどりの鈴デイサービスセンターも日々の活動をブログでご紹介しております! そちらの方もぜひご覧下さいませるんるん ぴかぴか(新しい)みどりデイサービスセンター ぴかぴか(新しい)みどりの鈴デイサービスセンター *掲載写真につきましては、使用許可を頂いております。