第38回豊かさ説法

いつもみどりの鈴デイサービスセンターのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
 
副管理者の新治です。何卒、よろしくお願いいたします。
 
ご覧の方にお願い申し上げます。鈴鹿市内のご住職、牧師様、禰宜様、企業様で豊かなお話しをして頂ける方を大・大・大募集しております。
 
電話059-373-4155 担当 上地(ウエジ)までご連絡お待ちしております。
 
本日は、第38回豊かさ説法を開催いたしました。

私、新治による【笑いの豊かさ】をテーマにお話させて頂きました。






私の生い立ちから吉本にいた頃の話など







皆様、最後まで熱心にお話をお聞きになられていました。






最後には、笑顔で『良い話きかせてもらった』と握手して頂きました。

地域の方々にも一般開放しております。

ご興味の内容がございましたら、お気軽にウエジまでご相談ください。



次回の豊かさ説法は、5月25日(月)を予定しております。
伊奈冨神社 禰宜 吉田実生様に御来所いただきます。

豊かさ説法は、毎月第3週に開催してります。





※掲載写真につきましては、使用許可をいただいております。



みどりデイサービスセンター、みどり津デイサービスセンター
もブログを掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

みどりデイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori/

みどり津デイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori-tsu/





みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)受講生募集中です。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

https://kisshoukan.com/training/