日本昔話の朗読会

いつもみどりの鈴デイサービスセンターのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
 
介護職員の青木です。宜しくお願い致します🤲

本日は第1回、日本昔話の朗読会を開催致しましたがみどりの鈴ではご利用者の視点を大切にする理念があります。

今回はご利用者様に絵本作りに取り組んで頂きました。

タイトルは『キジも鳴かずばうたれないものを』


皆さんとても真剣な表情でそして、とても素晴らしい絵を描いていただきました❤️




色々な方法で描かれておりました。


何と素敵な絵画だ事🖼

最後まで完成させて紙芝居に辿り着けたいと思います。
ご利用者様の自己実現を目指して今後も全力を尽くします。


そして、ドルヒィンズが登場し、漫才しました





爆笑の渦🤣で皆さん「腹が痛い」と泣き笑いでした。又のお越しをお待ちしております❤️






※掲載写真につきましては、使用許可をいただいております。



みどりデイサービスセンター、みどり津デイサービスセンター
もブログを掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

みどりデイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori/

みどり津デイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori-tsu/






みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)受講生募集中です。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

https://kisshoukan.com/training/