高虎公、見参!!

こんにちは。いつもみどりの鈴デイサービスセンターのブログをご覧下さり、ありがとうございます。普段はみどり津デイサービスセンターのほうで勤務しております、佐々木と申します。宜しくお願い致します。

梅雨に入りじめじめと鬱陶しい毎日が続いておりますが、本日は皆様の憂鬱な気分を吹き飛ばしていただくべく、ご当地三重の戦国の雄、あの藤堂高虎公に華麗な演技を披露していただきました。
演舞を四差し披露して頂いた後は、ご利用者様への贈り物として高虎公オリジナルのステッカーをすべてのご利用者様に高虎公自らが配って回られました。
イベントの後は高虎公を囲んでの記念撮影会を行いました。
皆さん、素敵な笑顔でパシャリ♩

「本物のサムライに会えて今日は嬉しかった。」、「立ち回りが迫力があってかっこよかったわ。」等々のご感想をご利用者様からいただきました。

普段とは一味違った午後のひとときでした(^.^)


※掲載写真につきましては、使用許可をいただいております。


みどりデイサービスセンター、みどり津デイサービスセンター
もブログを掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

みどりデイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori/

みどり津デイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori-tsu/

みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)、
受講生募集中です。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

https://kisshoukan.com/training/