ホーモニカボランティア様

いつもみどりの鈴デイサービスセンターのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
 
介護福祉士の後藤です。よろしくお願いいたします。102.png
 本日はハーモニカボランティア様にお越しいただきました。



 本日の歌集です[#IMAGE|S111#]




 心和むハーモニカを演奏して頂いきました。



 昔懐かしい童謡、唱歌、歌謡曲など20曲以上をハーモニカの演奏に合わせて、ご利用者様とともに合唱いたしました。13番目『影を慕いて』は古賀政男先生の代表曲で当時、流行りの曲でした。


 



ご利用者様も一緒に歌われております。

『昔懐かしいわ』『よく歌ったわねー』[#IMAGE|S110#]というお言葉を頂きました


ご利用者様も楽しく、懐かしいそうな表情で歌われているのがとても印象的でした。又一曲一曲歌い終わったあとにはたくさんの拍手👏がフロアーに響いて楽しい時間を過ごして頂きました。有り難うございました☺️


次回のご訪問も宜しくお願い致します🤲

※掲載写真につきましては、使用許可をいただいております。


みどりデイサービスセンター、みどり津デイサービスセンター
もブログを掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

みどりデイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori/

みどり津デイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori-tsu/


みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)4月受講生募集中です。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

https://kisshoukan.com/training/