地産地消ごはん~UNAGI~

いつもみどり津デイサービスセンターのブログを ご覧くださりありがとうございます^^ぴかぴか(新しい) 最近は某有名アニメにどっぷりハマってしまっている 介護副主任のヤスノです(ちなみに雷と蟲の呼吸の人が好きです笑) みなさん・・・ 私が事ある毎にこのブログの文末に書いていた To be unaginued 本日の昼食がなんと・・・ 「鈴鹿産 天然うなぎ うな丼」でしたぁぁぁぁ黒ハート黒ハート 実は、このうなぎ 前回のキスに続き、社長自ら100日間かけて釣ってきて下さったんです!!! 愛情こもったうなぎを食彩事業部の部長がタレの調合から串刺しにいたるまで手掛けて下さり 全てに「愛」がこもったうなぎ丼となりました。 unagi.jpg 045.jpg ((うなぎいぬ?うなぎがーる?も応援にかけつけました笑)) ゴーイングうなぎ号に乗って 076.jpg じゃんじゃーーーーん!!!! 075.jpg 「美味しかった!ごちそうさま~」とお声が 本当に嬉しく思いました。 今日のこの日を迎えるにあたり ご利用者様には沢山の装飾作りを創作活動などで行ってきました。 003.jpg 010.jpg 064.jpg 津ぅの食べ物と言えば 015.jpg 006.jpg 014.jpg とすぐ出てきますしお気に入りのお店もあるなど黒ハート 昔から馴染みある食べ物の1つなんですぴかぴか(新しい) これまでの軌跡についてはぴかぴか(新しい)吉昇幹 法人事業部ブログも合わせて ぜひご覧頂ければと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 県内にあります 四日市市 みどりデイサービスセンター 鈴鹿市 みどりの鈴デイサービスセンター につきましてもも日々の活動をブログでご紹介しております! ぜひご覧下さいませるんるん ぴかぴか(新しい)みどりデイサービスセンター ぴかぴか(新しい)みどりの鈴デイサービスセンター ◆みどり津デイサービスセンター Instagram 更新中◆ 今回のおこぼれ写真は・・・何でしょうか?お楽しみに(笑) ぴかぴか(新しい)こちらをクリック *掲載写真につきましては、使用許可を頂いております。