ハーモニカボランティア様



いつもみどりの鈴デイサービスセンターのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。介護福祉士の佐々木です。
 
本日はハーモニカボランティアの油田様にお越し頂きました。
 




ご利用者の皆様は「里の秋」や「赤トンボ」など、秋の季節にお似合いの懐かしい愛唱歌を20曲ほど、油田様のハーモニカの伴奏に合わせて歌われました。


 合唱の中ほどでは、油田様のハーモニカによる独奏のコーナーもあり、ハーモニカ

 独特の琴線に響くような音色に皆様聴き惚れていらっしゃいました。



「子どもの頃よく歌ったわ」「秋を思い出す懐かしい歌やね」などのお声をいただきました。


一曲一曲が本当に懐かしく、皆様のご存知の曲ばかりで、歌集を見ながら熱心に唄われている姿がとても印象的でした。


次回のご訪問もよろしくお願い致します。

※掲載写真につきましては、使用許可をいただいております。


みどりデイサービスセンター、みどり津デイサービスセンター
もブログを掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

吉昇幹ブログ
https://kisshoukan2.exblog.jp/

みどりデイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori/

みどり津デイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori-tsu/


みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)4月受講生募集中です。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

https://kisshoukan.com/training/