真っ黒黒黒バイキング

いつもみどり津デイサービスセンターのブログをご覧下さり、ありがとうございます。 管理者の鈴木です。 本日は月に1度のランチバイキングを開催しましたぴかぴか(新しい) 今日のテーマは、「黒に塗りつぶせ!」と黒の食材や料理をメインにしております。 気になるメニューは 011.jpg グッド(上向き矢印) 黒の壁に書いてありますが・・・。ご紹介させて頂きますわーい(嬉しい顔)   ・赤飯 ・ビーフシチュー ・味噌とんかつ ・イカ墨パスタ ・ひじき煮 ・大根の黒煮 ・黒豆煮 ・いなかまんじゅう 022.jpg 030.jpg 装飾も料理も真っ黒で、映えないあせあせ(飛び散る汗)と内心思っていましたが、「これは何?」「イカ墨ははじめてや」と聞かれるご利用者様の声にこのテーマ面白い!と感じましたわーい(嬉しい顔) 色は黒でも味はそれぞれ違うので、楽しいバイキングになりましたわーい(嬉しい顔) 一番人気は 006.jpg 味噌とんかつでしたexclamation ◆みどり津デイサービスセンター Instagramに お食事部門が新たに開設されました!!! ぜひみどり津のインスタと合わせてご覧下さいるんるん ぴかぴか(新しい)みどり津インスタグラム ぴかぴか(新しい)みどり津お食事 ぴかぴか(新しい)吉昇幹 法人事業部ブログ 県内にあります 四日市市 みどりデイサービスセンター 鈴鹿市 みどりの鈴デイサービスセンター につきましてもも日々の活動をブログでご紹介しております! ぜひご覧下さいませるんるん ぴかぴか(新しい)みどりデイサービスセンター ぴかぴか(新しい)みどりの鈴デイサービスセンター ◆みどり津デイサービスセンター Instagram 更新中◆ 今回のおこぼれ写真は・・・何でしょうか?お楽しみに(笑) ぴかぴか(新しい)こちらをクリック *掲載写真につきましては、使用許可を頂いております。