🏮第5回みどりの鈴夏祭り🏮7月31日

こんにちは[#IMAGE|S110#]
今日も元気いっぱい介護職員[#IMAGE|S162#]長谷川です[#IMAGE|S113#]

本日は🏮第5回みどりの鈴夏祭りです🏮
先月から漫才コンビ[#IMAGE|S162#]ドルフィンズが復活し、
夏祭りも盛り上げて下さりました[#IMAGE|S124#]


と…その前に‼️

子供達の漫才を披露して頂きました[#IMAGE|S113#]




ドルフィンズに負けないお姉ちゃんのツッコミ‼️
お見事でした[#IMAGE|S165#]
弟くんも緊張しながらも、必死にボケて下さりました[#IMAGE|S164#]


さあ‼️
ここから緊張が増したドルフィンズのお二人[#IMAGE|S105#]
練習した成果をお見せします‼️




昔吉本興業に居らしたシンジさん、ツッコミが本気です[#IMAGE|S106#]
容赦なく相棒後藤さんの頭を叩きます‼️


今回はシンジさんが夜な夜なご自宅で作って下さった水風船を
釣って頂き、お持ち帰りして頂きました[#IMAGE|S113#]



今年も射的をさせて頂きました💣
皆さん、いい腕してますね[#IMAGE|S124#]
私は射的は苦手ですが、釣り🎣では狙ったお魚は逃しません[#IMAGE|S113#]







皆さん、やっぱり食べ物大好きですよね❤️
『もう一杯😋』
何回も来られるご利用様も見えました[#IMAGE|S110#]
喜んで頂けて良かったです🤗





市川さん、暑い中🥵作って下さり、ありがとうございました😊
来年もよろしくお願いします🥺





みどりの鈴ではさまざまなイベントを企画しております。
どうぞご期待下さい。

※掲載した写真につきましては使用許可を得ております。

みどりデイサービスセンター、みどり津デイサービスセンター
もブログを掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

吉昇幹ブログ
https://kisshoukan2.exblog.jp/

みどりデイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori/

みどり津デイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori-tsu/




みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)受講生募集中です。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

https://kisshoukan.com/training/