一生楽しめる!酒肴一品堪能バイキング

こんにちは!
いつもみどりの鈴デイサービスセンターのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。介護事務員の荻野です。

本日は、皆様大好き💕今年初めてのバイキングでした!
今回のテーマは「一生楽しめる!酒肴一品堪能バイキング」です。

バイキングメニューは、
★赤飯
★関西風お好み焼き
★きゅうりとメンマの中華和え
★ホキのバター焼き
★冬サラダ
★天ぷらの盛り合わせ(かき揚げ・さつまいも・オクラ)
★冬瓜汁
★みかん缶 ホイップ添え
の8品となります。



毎日昼食の説明をしてくださる厨房さん、本日も丁寧な説明を有難うございます!


バイキングでは、ご利用者様自ら料理を取っていただくスタイルです。
皆様、プレートに綺麗に盛り付けされていました✨
※料理を取る際は、マスク+ビニール手袋着用、アルコール消毒を行っております。

盛り付けるとこんな感じです!美味しそう…🤤🤤


ご利用者様からは「味がしっかり付いてて美味しかった!」「昔行ってた居酒屋を思い出すわ!」「ついお酒が飲みたくなったわ〜!」などのご感想をいただきました!
あまりの美味しさに、お代わりされるご利用者様が多かったです!


次回のバイキングは「イングランドバイキング」となります。
お楽しみに🤗




※掲載した写真につきましては使用許可を得ております。

みどりデイサービスセンター、みどり津デイサービスセンター
もブログを掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

吉昇幹ブログ

みどりデイサービスセンター

みどり津デイサービスセンター


スーパーヴァイオレットソウル(SVS)
みどりの鈴デイサービスセンターは、三重ヴァイオレットアイリスを応援しています。

ヴァイオレットアイリス

みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)受講生募集中です。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

https://kisshoukan.com/training/