みどりの鈴✨新年会

こんにちは!
いつもみどりの鈴デイサービスセンターのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。介護事務員の荻野です。


本日は新年会を開催致しました。
管理者の新治より、新年の挨拶でスタート!




男性職員によるヒゲダンス🥸
ご利用者様も巻き込み、音楽に合わせて踊っていただきました!
少し照れ臭そうでしたが、ノリノリでした!笑




次は、箱の中身を当てていただくゲーム!
指先の感覚を頼りに、何が入っているを当てていただきます。
見事箱の中身を当てられました!


続いては、こちらのご利用者様!
まさかの職員投入!?笑

「あれ?動いてる?何かベタベタ(きっと脂汗)するな…😅」と言いながら、
見事箱の中身を当てられました!
それにしてもこの絵面、最高ですね♪ 爆笑の渦でした。



最後に皆様で、みどりの鈴デイサービスセンターの歌を歌って新年会を終えました。
「楽しかったよ!」「新年会の準備、ご苦労様でした」「有難ね!」とのお言葉をいただきました。

こちらこそ有難うございました♪♪




※掲載した写真につきましては使用許可を得ております。

みどりデイサービスセンター、みどり津デイサービスセンター
もブログを掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

吉昇幹ブログ

みどりデイサービスセンター

みどり津デイサービスセンター


スーパーヴァイオレットソウル(SVS)
みどりの鈴デイサービスセンターは、三重ヴァイオレットアイリスを応援しています。

ヴァイオレットアイリス

みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)受講生募集中です。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

https://kisshoukan.com/training/