中世イングランドバイキング

こんにちは!
いつもみどりの鈴デイサービスセンターのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。介護事務員の荻野です。

本日は、皆様大好な💕バイキングでした!
今回のテーマは「中世イングランドバイキング」です。

バイキングメニューは、
★バターロールパン
★バターライス
★ビーフシチュー
★フィッシュ&チップス
★鶏肉と豆のトマト煮
★千切りキャベツのサラダ
★パンプキンスープ
★リンゴのコンポート
の8品となります。



毎日昼食の説明をしてくださる厨房さん、本日も丁寧な説明を有難うございます!


バイキングでは、ご利用者様自ら料理を取っていただくスタイルです。
皆様、プレートに綺麗に盛り付けされていました✨

※料理を取る際は、マスク+ビニール手袋着用、アルコール消毒を行っております。


盛り付けるとこんな感じです✨美味しそう🤤🤤




ご利用者様からは「味がしっかり付いてたよ!」「どの料理も食べやすかったよ!」「あまりにも美味しくてお代わりしちゃった!」などのご感想をいただきました!
ご利用者様の中では、特に”ビーフシチュー“と“パンプキンスープ“と“リンゴのコンポート“が人気でした!


次回のバイキングもお楽しみに🤗




※掲載した写真につきましては使用許可を得ております。

みどりデイサービスセンター、みどり津デイサービスセンター
もブログを掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

吉昇幹ブログ

みどりデイサービスセンター

みどり津デイサービスセンター


スーパーヴァイオレットソウル(SVS)
みどりの鈴デイサービスセンターは、三重ヴァイオレットアイリスを応援しています。

ヴァイオレットアイリス

みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)受講生募集中です。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

https://kisshoukan.com/training/