第60回豊かさ説法

こんにちは!
いつもみどりの鈴デイサービスセンターのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。介護事務員の荻野です。


本日は、昨年から協賛させていただく事になった、プロハンドボールチーム🤾‍♀️“三重バイオレットアイリス“様で営業担当の江森友哉様にお越しいただきました。

事前に準備していただいた資料を元に、スクリーンを使って「地域スポーツを通じて感じる豊かさ」と言うお題で心豊かなお話をしていただきました。
江森様のお話の中で、
1、人と人との繋がりを大切に
2、生きがいを持つ
3、笑顔でいる事をおっしゃられていました。


こちらのご利用者様、身内の方がハンドボールをされていると言う事もあり、とても興味深々でした!!




説法後、なんと!ご利用者様へグッズ(タオルとマスク)のプレゼントをしていただきました!
本当に有難うございます♪


最後は、皆様で記念撮影✨


江森様、本日はお忙しい中、有難うございました!
私達は、今後も三重バイオレットアイリス様を応援して参ります🔥







※掲載した写真につきましては使用許可を得ております。

みどりデイサービスセンター、みどり津デイサービスセンター
もブログを掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

吉昇幹ブログ

みどりデイサービスセンター

みどり津デイサービスセンター


スーパーヴァイオレットソウル(SVS)
みどりの鈴デイサービスセンターは、三重ヴァイオレットアイリスを応援しています。

ヴァイオレットアイリス

みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)受講生募集中です。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

https://kisshoukan.com/training/