ハンディークラフト☆雛飾り作り

こんにちは!
いつもみどりの鈴デイサービスセンターのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。介護職員の坂口です。



本日は、ハンディークラフトを開催致しました。
明日はひな祭り🌸という事で、雛飾りや季節にちなんだ物を作っていただきました。
↑こちらは、厨房さん作ですが、クオリティーの高さに驚愕致しました!




まずは、ひな祭りカードの作成から💁‍♀️
ご利用者様と職員の共同作業!楽しそうな様子が伝わりますね♪
※お雛様の着物は、お弁当に入れるおかず用カップでアレンジ♪
完成です!
皆様それぞれ味があって、とても素敵です✨



そして空いた時間で、こちらの作品も作りました!
おやおや?何か貼っていますね!正解はこちら💁‍♀️


ジャジャーン!
巨大桜ポスター🌸でした!


完成された作品を皆様で眺めたり、撮影される方もいらっしゃいました♪



すっかり春らしい雰囲気に変わりました♪
ご参加いただいた皆様、有難うございました。





※掲載した写真につきましては使用許可を得ております。

みどりデイサービスセンター、みどり津デイサービスセンター
もブログを掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

吉昇幹ブログ

みどりデイサービスセンター

みどり津デイサービスセンター


スーパーヴァイオレットソウル(SVS)
みどりの鈴デイサービスセンターは、三重ヴァイオレットアイリスを応援しています。

ヴァイオレットアイリス

みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)受講生募集中です。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

https://kisshoukan.com/training/