みどりの鈴創立5周年記念🎊

こんにちは!
いつもみどりの鈴デイサービスセンターのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。管理者の新治です。


3月1日は、特別な日であります。
そう、みどりの鈴デイサービスの創立記念日です!
午後から記念イベントを開催致しました。


まずは、職員の即興時代劇から🎎
40歳オーバーの介護職員と管理者が体を張ってくれました(笑)
迫力ある剣捌きでしたね♪
やられたらやり返す、倍返しだ!(どこかで聞いた事のあるフレーズ…)



また、周年記念としてプレゼント🎁も用意させていただき、
ご本人様にそれぞれ選んでいただきました✨
プレゼント🎁をとても喜ばれており、良い表情が伝わります♪


そして本日はひな祭りという事もあり、
ご利用者様にお内裏様とお雛様のコスプレをしていただきました✨

おやつは、厨房さん手作りの2色ゼリー🍮
ご利用者様から「美味しい」「可愛い」「綺麗な色」等と大絶賛でした✨



最後は、皆さんで記念撮影📸



こうして周年を迎える事が出来たのもご利用者様を始め、関係各位の皆様のお陰です。
感謝申し上げます。
そして今後とも宜しくお願い致します。




※掲載した写真につきましては使用許可を得ております。


みどりデイサービスセンター、みどり津デイサービスセンター
もブログを掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

吉昇幹ブログ

みどりデイサービスセンター

みどり津デイサービスセンター


スーパーヴァイオレットソウル(SVS)
みどりの鈴デイサービスセンターは、三重ヴァイオレットアイリスを応援しています。

ヴァイオレットアイリス

みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)受講生募集中です。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

https://kisshoukan.com/training/