第10回ヨガ教室

こんにちは😃
いつもみどりの鈴デイサービスセンターのブログをご覧いただきありがとうございます😊
介護職員の古辻です!

今日は午後から青空の下『第10回ヨガ教室🧘‍♀️』が開催されました‼︎

瞑想をして呼吸を整えます。
タオルを使って【牛のポーズ】をとられる皆様…
ご自身の出来る範囲での参加をしていただきました‼︎


約1時間ヨガを楽しまれた後はレモンやミントなどが入ったデトックスウォーターを飲みました。
「初めて飲むわ」「どんな味?」ドキドキですね💓

「もっと苦いのかと思ってた」という感想が多かったですね!
「レモンが効いてて美味しい」とのことでした。

なんと今日は体験の方が3名いらっしゃっており、「ここのデイサービスはこんな事をするのね!楽しいわ!」と喜んでいただけました‼︎

そして…
春ですね🍀てんとう虫がいました‼︎🐞
『てんとう虫のサンバ』を歌っておられるご利用者様もいらっしゃいました。
みどりの鈴デイサービスセンターでは毎月様々なイベントを開催しております‼︎




※掲載した写真につきましては使用許可を得ております。

みどりデイサービスセンター、みどり津デイサービスセンター
もブログを掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

吉昇幹ブログ

みどりデイサービスセンター

みどり津デイサービスセンター


スーパーヴァイオレットソウル(SVS)
みどりの鈴デイサービスセンターは、三重ヴァイオレットアイリスを応援しています。

ヴァイオレットアイリス

みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)受講生募集中です。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

https://kisshoukan.com/training/