バースデーツアー 5月編

こんにちは😃

いつもみどりの鈴デイサービスセンターのブログをご覧いただき、まことにありがとうございます!

介護福祉士の古辻です🍀

日に日に気温が高くなってきている中、皆さまどうお過ごしでしょうか?

5月16日にバースデーツアーとしまして、5月がお誕生日のご利用者様2名と『道の駅 津かわげ』べおでかけしました🚗

まずはハンドメイド作家さんの出店にて、ぬいぐるみの服やカバンを見させていただきました。

「こういう肩掛けのカバン欲しかったんよ」と購入されました👛

そして中へ入り、野菜や魚・お米などをみました。

さすが主婦のお二人、食材を見る目が真剣です👀

お二人とも欲しい物をカゴに入れ、お会計です。持参されたお金でしっかり支払いをしていただきました。

「久しぶりにたくさんいろんな物見たよ!」「いつも買い物は家族に任せてるから緊張しちゃった」とそよ風の中外のテラスでお茶を飲みながら話されておりました。

みどりの鈴デイサービスセンターでは、皆さまに喜んでいただける楽しいイベントやレクリエーションを毎月開催しております。

また、バースデーツアーはご利用者様方に希望をとって出かけております。お誕生日月に出かけたい場所、考えておいてくださいね🥰

※掲載しております写真につきましては、ご本人様およびご家族様の許可をいただいております。

※道の駅津かわげさん、ハンドメイド作家さんへブログへの掲載許可をいただいております。