ローズの湯!ラブリー注入…ハート(トランプ)ハート(トランプ)

いつもみどりデイサービスセンターのブログを閲覧していただき、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 介護職員の田中です野球 本日は季節の湯といたしまして、心もお身体もポカポカになるローズ風呂を開催いたしましたいい気分(温泉) IMG_4340.jpgIMG_4341.jpg どんっ(衝撃)ローズの湯の効果どんっ(衝撃) ハート血行促進・美白効果・殺菌作用・疲労回復・ストレスの緩和などなどダイヤ また、薔薇(ローズ)には、ネガティブな感情を解きほぐして、癒し・心を穏やかにし、幸せな気分にさせてくれるとの言い伝えがあるそうでするんるんぴかぴか(新しい) P1060464.jpg 皆様からのご感想としましては、 「こんな可愛いお風呂初めてだわ~」 「お肌がツルツルになった!」 「すごい優しい香りがするわね」 「ずっと浸かっていたい」 などの嬉しいお言葉をいただきました手(チョキ)揺れるハート イベント次回のイベントは、18日(水)に運動会を開催予定です手(グー) ぜひ、ブログの方も楽しみにしていて下さいね黒ハート ※掲載写真につきましては、使用許可をいただいております。