手作りマスクとメダカ贈呈

いつも、みどりの鈴デイサービスセンターのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

副管理者の新治です。何卒よろしくお願い申し上げます。



本日は、ご利用者様が日頃にこつこつと作って頂いたマスクを



小学校の生徒さんに渡しにいきました。



今、産卵の時期なので産まれたてのめだかも贈呈させていただきました。





はじめは、ご利用者様も緊張しておられましたが



時間が経つにつれ、笑顔で子供達と会話されていました。






帰りの車内では、「今度はたくさんマスクを作って、また渡しにいきたいわ」
や「元気いただいたわ」と笑顔でおっしゃるご利用者様もおられました。

※掲載写真につきましては、使用許可をいただいております。



みどりデイサービスセンター、みどり津デイサービスセンター
もブログを掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

みどりデイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori/

みどり津デイサービスセンター
https://kisshoukan.com/category/midori/blog-midori-tsu/





みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)受講生募集中です。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

https://kisshoukan.com/training/