食べて笑ってナマステ~♪笑

ナマステ~♪♪ いつもみどり津デイサービスセンターのブログを ご覧下さりありがとうございます^^ぴかぴか(新しい) 介護副主任のヤスノです黒ハート黒ハート 今日のみどり津は、お昼から満腹~!! 「Gotoトラベルバイキング in インド」を 開催いたしました~!!! 044.jpg 今まで聴いたことのない お料理名の数々ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 086.jpg 068.jpg おっと!! この左側にいる方は・・・ (何も触れないでおきましょう・・・ね!!!!笑) 078.jpg Gotoトラベルシリーズ、来月以降のバイキングでも登場する予定です^^ お楽しみに~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) そして午後からは、ななんと!!! 花咲ケメ子様方によります 楽しいショーが行われました黒ハート 歌にぃぴかぴか(新しい) 104.jpg 099.jpg マジックや面白い話術に 149.jpg 134.jpg 112.jpg ご利用者様も思わず・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 129.jpg 開設当初よりお越し頂いており お久しぶりにお会い出来て 嬉しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ありがとうございました!!!!!! ぴかぴか(新しい)吉昇幹 法人事業部ブログ 県内にあります 四日市市 みどりデイサービスセンター 鈴鹿市 みどりの鈴デイサービスセンター につきましてもも日々の活動をブログでご紹介しております! ぜひご覧下さいませるんるん ぴかぴか(新しい)みどりデイサービスセンター ぴかぴか(新しい)みどりの鈴デイサービスセンター ◆みどり津デイサービスセンター Instagram 更新中◆ 今回のおこぼれ写真は・・・何でしょうか?お楽しみに(笑) ぴかぴか(新しい)こちらをクリック *掲載写真につきましては、使用許可を頂いております。