ハロウィン♪ドーナツ♪

いつもみどり津デイサービスセンターのブログをご覧下さり ありがとうございます^^ 介護副主任のヤスノです!! 今週はハロウィン♪と言うことで かぼちゃドーナツ作りを行いました!! 材料は かぼちゃ  たまご ホットケーキミックス 溶かしバター これだけなんです!!! レンジで温めたかぼちゃをつぶし 001.jpg 卵と溶かしバター、ホットケーキミックスを入れて混ぜます。 004.jpg スプーンで丸めて揚げるだけ!! 4A41CC47-60BA-4ECA-BF2A-85F8C328B039.jpg 17806CA4-F942-4F1F-8808-E765259201ED.jpg 仕上げにグラニュー糖をまぶしたら 完成ですぴかぴか(新しい) C54D96B2-B018-4E60-BDD3-6B5C5E8BBAEE.jpg 可愛い?!キリンさんが配っていましたよ(笑) 048.jpg 本日木曜日は、看護師によるアクティブ体操&ゲームの日でしたので こちらも卓球経験者の看護師による卓球ゲームを行いました! 019.jpg ((チャイナ服が似合いすぎますね・・(笑))) まだまだ来たい仮装があるので、欲深い私はまだまだチャレンジしていきたいと思います・・(笑) ぴかぴか(新しい)吉昇幹 法人事業部ブログ 県内にあります 四日市市 みどりデイサービスセンター 鈴鹿市 みどりの鈴デイサービスセンター につきましてもも日々の活動をブログでご紹介しております! ぜひご覧下さいませるんるん ぴかぴか(新しい)みどりデイサービスセンター ぴかぴか(新しい)みどりの鈴デイサービスセンター ◆みどり津デイサービスセンター Instagram 更新中◆ 今回のおこぼれ写真は・・・何でしょうか?お楽しみに(笑) ぴかぴか(新しい)こちらをクリック *掲載写真につきましては、使用許可を頂いております。