今年もやってきました!!!!!

いつもみどり津デイサービスセンターのブログをご覧下さり ありがとうございます^^ 介護副主任のヤスノですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 12月に入ったと言うことは・・・??? 毎年恒例 マグロの解体ショーを開催いたしました!! 040.jpg 今年のマグロさんは 40A66904-2E92-4B58-AECF-E289C97B228C.jpg 勝浦産 キハダマグロ~ぴかぴか(新しい) 職人さんの手で豪快に 捌いて(アラヨットォ~) 5D40B924-7625-4676-AE42-3F63D7825D13.jpg 捌いて(モウイッチョォ~) 032.jpg 捌かれていきますぴかぴか(新しい) 035.jpg そして丁寧に捌かれたマグロさんは・・・ C17C26E4-B856-4724-A399-F58B39629274.jpg じゃじゃん!! F13C0393-F53E-4905-AECD-250C9A5716DD.jpg お刺身定食としてお昼ごはんにお出ししましたぴかぴか(新しい) 昼食のお時間も後半に差し掛かったころ ご利用者様が私のところに 「ごはんおかわり!」 「もっと食べたい!」とおっしゃられる程 大好評でございましたわーい(嬉しい顔) ((みどり津が誇る食いしん坊の私だからですかね?笑)) 師走もまだまだ全力全開で進みますよぉ~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ぴかぴか(新しい)吉昇幹 法人事業部ブログ 県内にあります 四日市市 みどりデイサービスセンター 鈴鹿市 みどりの鈴デイサービスセンター につきましてもも日々の活動をブログでご紹介しております! ぜひご覧下さいませるんるん ぴかぴか(新しい)みどりデイサービスセンター ぴかぴか(新しい)みどりの鈴デイサービスセンター ◆みどり津デイサービスセンター Instagram 更新中◆ 今回のおこぼれ写真の中に1枚だけおかしいのがあります(笑) 何でしょうか?お楽しみに(笑) ぴかぴか(新しい)こちらをクリック *掲載写真につきましては、使用許可を頂いております。