昔懐かし紙芝居🪧

こんにちは!
いつもみどりの鈴デイサービスセンターのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。介護事務員の荻野です。



本日は、昔懐かし紙芝居を開催致しました。
ご利用者様の幼少期時代、公園で紙芝居があったとの事で、
忠実に再現させていただきました。


紙芝居は3作品披露し、日本昔話やクスッと笑える仕掛け等を準備しました。
読み終わると、沢山の拍手に包まれました。


そして、紙芝居の終わりには、駄菓子のプレゼントを!🎁
「うわ〜懐かしい駄菓子!」「昔、小銭を握りしめて公園に行ったわ!」「紙芝居、懐かしかったわ!」などのお言葉をいただきました✨


あれ?こちらにも紙芝居の方が!?
こちらのご利用者様、ハッピ姿がとてもお似合いでした✨



ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪


※掲載した写真につきましては使用許可を得ております。

みどりデイサービスセンター、みどり津デイサービスセンター
もブログを掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

吉昇幹ブログ

みどりデイサービスセンター

みどり津デイサービスセンター


スーパーヴァイオレットソウル(SVS)
みどりの鈴デイサービスセンターは、三重ヴァイオレットアイリスを応援しています。

ヴァイオレットアイリス

みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)受講生募集中です。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

https://kisshoukan.com/training/