6月もあまぁ~く♪♪

いつもみどり津デイサービスセンターのブログを ご覧下さりありがとうございます^^ 介護副主任のヤスノですぴかぴか(新しい) 今週はあまぁ~いスイーツな1週間です黒ハート黒ハート ぱーとわん!! \愛をお届け!キッチンカー手(チョキ)/ 今回のスイーツは 「パウンドケーキ」です黒ハート黒ハート 136.jpg 087.jpg 083.jpg 本来ならば、お外で召し上がって頂く予定でしたが 強風だったため、室内での飲食となりましたあせあせ(飛び散る汗) 083.jpg 068.jpg (・・・何か変な生き物がいますがお気になさらず・・笑) ぱーとつー! \愛らしい~カエルケーキ作り手(チョキ)/ ほうれん草と牛乳をミキサーにかけて 020.jpg ホットケーキミックスと合わせて蒸し器で蒸していきますぴかぴか(新しい) 027.jpg 040.jpg 目玉の部分はクッキーで作りましたぴかぴか(新しい) ほうれん草でカエルの緑色を表現しました黒ハート とっても美味しく出来上がりました★ ぴかぴか(新しい)吉昇幹 法人事業部ブログ 県内にあります 四日市市 みどりデイサービスセンター 鈴鹿市 みどりの鈴デイサービスセンター につきましてもも日々の活動をブログでご紹介しております! ぜひご覧下さいませるんるん ぴかぴか(新しい)みどりデイサービスセンター ぴかぴか(新しい)みどりの鈴デイサービスセンター ◆みどり津デイサービスセンター Instagram 更新中◆ 今回のおこぼれ写真は・・・何でしょうか?お楽しみに(笑) ぴかぴか(新しい)こちらをクリック *掲載写真につきましては、使用許可を頂いております。