夏の料理教室


こんにちは。いつもみどりの鈴デイサービスのブログをご覧頂きありがとうございます☺介護職員の廣林です。よろしくお願いします🌻

お盆を過ぎて涼しくなるかと思いきや、まだ暑さが続く今日この頃☀ 本日のイベント、料理教室では暑い日にぴったり❗爽やかフルーツポンチを作りました🍸

作り方は簡単🌠
ふるふるのフルーツゼリーをボウルに入れて、スプーンやお玉で細かく砕いて…
ミカンにパイナップル、スイカ🍉🍍🍊をプラスして彩りを🙆

最後に、しゅわしゅわ弾ける炭酸水を注いだら…

完成です❗

真剣な表情でスイカをくりぬくご利用者様や…

彩りのバランスを気にしながら盛り付けをされるご利用者様…
ひとつひとつの作業に皆さまのこだわりが✨

爽やかでカラフルなフルーツポンチ、おいしく食べていただけたようです😋

料理教室、次回もお楽しみに🌠

※掲載した写真につきましては使用許可を得ております。

みどりデイサービスセンター、みどり津デイサービスセンター
もブログを掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

吉昇幹ブログ

みどりデイサービスセンター

みどり津デイサービスセンター


スーパーヴァイオレットソウル(SVS)
みどりの鈴デイサービスセンターは、三重ヴァイオレットアイリスを応援しています。

ヴァイオレットアイリス

みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)受講生募集中です。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

https://kisshoukan.com/training/