食欲の秋満喫! きのこと山菜バイキング

こんにちは😃

みどりの鈴デイサービスセンターのブログをご覧頂きありがとうございます。

介護職員の広林です。よろしくお願いします。

気持ちの良い秋晴れに恵まれた本日、近くの小学校では町内運動会が開催され、朝から賑やかな声が聞こえてきました🏅

スポーツの秋も良いですが…やっぱり食欲の秋❗️

みどりの鈴ではバイキングの開催です。

今回のテーマはこちら

メニューは以下の通り。秋の味覚盛りだくさんです🍠

🌟山菜ご飯

🌟野菜のかき揚げ

🌟秋の根菜シチュー

🌟オクラの茶碗蒸し

🌟サンマのレモン焼き

🌟サバと舞茸汁

🌟秋サラダ揚げ野菜

🌟フルーツ

 「サンマ、一人やと焼かんでなー」

 「カキ好きなんさ、嬉しいわ」

 皆さん、わいわいと話しながらお皿に盛り付けて頂きました。

 おかわりをされる方も🍙

 楽しんで頂けたようで何よりです。

 バイキングの開催、来月もお楽しみに🤗

※掲載した写真につきましては使用許可を得ております。