夏がく~れば~思い出す~♪

いつもみどり津デイサービスセンターのブログを ご覧下さりありがとうございます^^ 夏はそうめんばかり食べてしまう介護副主任のヤスノですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) みどり津の夏!夏!夏!イベント!! \ 夏 祭 り / 射的 024.jpg ドキドキハラハラコイン落とし 035.jpg 千本(笑)引き 040.jpg 普段とはちょっと違う縁日を体験して頂きました黒ハート  そしてまだあります・・・・ 別の日には \ ス イ カ 割 り / を開催しました~ぴかぴか(新しい) 142.jpg 今年も中々思うように割れません・・・もうやだ〜(悲しい顔) 172.jpg 最後は文明の利器でスイカ入刀~(笑) 181.jpg 182.jpg 甘くてジュースィーなスイカでした黒ハート そしてお盆ということもあり 盆踊りも踊りました! ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) (変な青い生き物いますがお気になさらず・・・・笑) 084.jpg ぴかぴか(新しい)吉昇幹 法人事業部ブログ 県内にあります 四日市市 みどりデイサービスセンター 鈴鹿市 みどりの鈴デイサービスセンター につきましてもも日々の活動をブログでご紹介しております! ぜひご覧下さいませるんるん ぴかぴか(新しい)みどりデイサービスセンター ぴかぴか(新しい)みどりの鈴デイサービスセンター ◆みどり津デイサービスセンター Instagram 更新中◆ 今回のおこぼれ写真は・・・何でしょうか?お楽しみに(笑) ぴかぴか(新しい)こちらをクリック *掲載写真につきましては、使用許可を頂いております。